« どこよりも早く!日刊「くりはりゃ」2/2(金) 超朝刊 | メイン | 1/20 原田博行withSIESTA@cafe SIESTA »

2007年02月27日

ちくわパン

ライブの感想と劇の感想が10本くらい滞ってるので、
手軽な話題でお茶を濁そうかと。

いつものようにスーパーで買い物をしているとパン売り場に

「ちくわパン」なるものがありました。

見た目はコロンにも見えなくもありません。
でも、中に入ってるのはちくわです。

切ってみると、チーズ入りちくわが入っています。
ちょ、ちょ、シエスタさん、アイスクリームは入ってませんよ。

食感は意外にもソーセージパンに近いものがあります。
でも、チーズが入っているからこそ食べられるものになっていると思います。

こういう和風なものは好きですが、長続きしないだろうなあ、と思います。
興味があるひとは、店頭から消える前にぜひ!

以上、「ちくわパン」の紹介でした。

投稿者 i_rain : 2007年02月27日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/730