« 1/5 京都町内会バンド@吉祥寺Star Pine's Cafe | メイン | 1/6 バズノーツ「バズノーツのマクベスPPR」@駒場アゴラ劇場 »

2007年01月17日

1/6 枕を買う

枕はずーっと以前から筒みたいなビーズが入っているものを
使っていましたが、なんとなく高さが合わないなあ、と
最近気になってきた(中を減らせばいいんですがね)のと、
ボーナス使ってないなあ、ということで
東急ハンズ渋谷で一時間迷って枕を買ってみました。

「王様の夢枕」
http://store.yahoo.co.jp/handsmall/a14108-01.html
http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01001034947
というものがあったのですが、
1000円安くて形も柔らかさも同じ感じのものを買いました。
違いはトルマリンが練りこまれてるか否かってところです。

いわゆる低反発の枕ですが、
中にビーズが入っているのである程度流動的なところが
“流行ってる低反発”とは違う点です。
真ん中が元からへこんだ感じになっているので
頭にフィットしやすいものです。

感想としては、多少寝つきがよくなったかなあ(^^;
ということでしょうか。
それよりも枕の大きさが倍以上になったのがうれしいかな、と。

誰か「王様の夢枕」の感想をおねがいします(笑)。

投稿者 i_rain : 2007年01月17日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/707

コメント

「王様の夢」ってことは、王様になるのは無理やから、せめて
なった夢でも見ろってことか?庶民向きやね(爆)

投稿者 nan : 2007年01月17日 07:38

王様になった気分はいかがですか。
よく眠れますか。

投稿者 ウッピー : 2007年01月17日 14:39

渋谷ハンズの「王様の夢枕」ですか?
うわぁぁぁこの前行ったときに見ておけばよかった(×_×;
(↑曲がりなりにも渋谷ユーザー)

ハンズっていろんな種類の枕売っていますよね?
(以前でっかい抱き枕型を見たことがある気が・・・)

今度見に行く機会があったら見てきて感想書きま~す♪

くりはりゃ王子に安眠あれwww

投稿者 つぃい : 2007年01月17日 22:55

せめて枕でも王様だと、
なんか気分がいいかもしれないですね~。
値段的にも確かにまだ庶民レベルかな(笑)。

よく眠れるかは前よりはいいかな、といった感じです。

投稿者 : 2007年01月17日 23:02