« 1/13 大橋可也&ダンサーズ『クロージャーズ』@アゴラ劇場 | メイン | どこよりも早く!日刊「くりはりゃ」2/2(金) 超朝刊 »

2007年01月30日

1/15 小野寺あやの@南青山マンダラ

1年7ヶ月ぶりの日本でのライブ。
お休みとって行ってきました。

あやのさんを知ったのはかれこれ5年前くらいでしょうか。
吉祥寺でほかの人のライブの対バンでピアノの弾き語りをされてたのが
最初だったと思います。
そのときの歌声に惹かれてしまっていらい、
会社の帰りでも家とは反対方向の吉祥寺などへ向かっていたものでした。
この日もほんとに久しぶりのピアノの弾き語りでした。

久しぶりのライブで感じたのは〝一言一言丁寧な感じになった〟ことでしょうか。
あやのさんが持つ歌声の温かさは何ものにも変えがたいのは変わりなく。

もうすぐ出るというフランスからのお土産(新しいCD)も楽しみにしながら、
2月も3月もライブも有休で行こうと思います。
来来月は誕生日前日ライブだそうで、それは何かプレゼントかな、と。

来月はトリオ編成なので、前原さんのギターも注目であります。

投稿者 i_rain : 2007年01月30日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/715