« 9/25 DSお料理ナビで | メイン | 10/23 TIFF:虹の女神 »

2006年09月27日

なんたらバトン

なんとなく書いたけど、内容になってないバトン。

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

鳥繁の方々でお暇な方どぞ。

2.お名前は?

ら・くりはりゃ

3.おいくつですか?

夢のある30代

4.ご職業は?

宇宙族

5.ご趣味は?

カフェでくつろぐ、お芝居を見る、ライブに行く
推理小説を読む、株、めがね、音楽を聴く

6.好きな異性のタイプは?

母性を感じさせる人には弱い

7.特技は?

なんかあったかな。

8.資格何か持ってますか?

英検3級。ばっちこーい。

9.悩み何かありますか?

ばくぜんと。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→甘いもの・くだもの・ヨーグルトなど
嫌い→香草類・しいたけ

11.好きな人はいますか?

遠い憧れ、のほうが正解かな。

12.貴方が愛する人へ一言

「おかえりなさい」と美味しい和菓子を持って待ってます。

13.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

鳥繁の人々・・・誰かスナギモ11本チャレンジしてください。


・・・ばとんになってないぜー。

投稿者 i_rain : 2006年09月27日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/651

コメント

バトンやってくださったんですね♪
甘いもののほかにヨーグルトとかもお好きなんですね^w^
でもしいたけ・・・香り、ですか??(^ ^;;

投稿者 つぃい : 2006年09月29日 01:04

お誕生日おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

投稿者 ウッピー : 2006年10月24日 07:55

>ウッピーさん

どうもありがとうございます~。
夢のある30代になるようがんばります~。

投稿者 i_rain : 2006年10月25日 00:27