« 6/25 立つ女@アトリエヘリコプター | メイン | 7/2 ショウデザイン舎『嘘・夢・花の物語』@アゴラ劇場 »

2006年07月07日

6/25 種ともこ@青山 月見ル君想フ

種ともこさんのデビュー20周年記念のマンスリーライブ第6回。最終回。
場所は、青山 月見ル君想フ

今回はマンスリー最後にして4人編成。
種ともこ(vocal, key)
戸田和雅子(key,gui,vocal)
・吉井 功(ヨシンバ)(gui,vocal)
・楠 均(per,vocal)

この日は前列2列目で見てました。
この日はライブシューティングありでしたが、
種さん的にも出来がよかったようですね。

昔の曲が多いのですが、新たなアレンジで
それを今の種さんが緩急自在に歌声を操って歌うのは
いやー、しびれますわ。

それにしても4人とも歌が上手なので、
「いついつまでも」(A Cappella Ver.)
は楽しさが伝わってくると同時に、
こっちも口ずさみたくなりました。

いいライブが撮れてることでしょうからDVD楽しみにしてます。
また、今年出るセルフカバーアルバムも
あの曲、この曲のアレンジを楽しみにしてます。

最後に4・5・6月とライブに行った特典で
CDをいただきましたが、
昔お蔵入りになってしまった曲「東京で地震があったら」
が入っていて、もうひとつ感激。

投稿者 i_rain : 2006年07月07日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/614