« 3/5 遊佐未森@草月ホール | メイン | 2006年度アゴラ劇場支援会員 »

2006年03月16日

3/5 青山ティファクトリーにて

遊佐さんのライブ前に、週に一度のホッとタイム、
青山ティファクトリーにてお茶。

メニューを開くなり、マスター曰く、「あっ、今日はあるよ~」。
1週前、種さんのライブに行くときにスペシャルセットを食べようとしたけど、
売り切れてたのを覚えられていたわけで。。。
心の中ではいつものキャンディのワッフルセットと決めてたのに。

というわけでいちごのスペシャルセット。
・シチュー
・ストロベリーワッフル
・ストロベリーミルクティー(ポット)
・ストロベリーのグラッセ(と言うのかな?)
のセット。おいしゅうございました。
今シーズンはこのセットは終わってしまったようで残念。
また、らいねーん。

もうすぐ、スリランカから新茶が到着らしいので、
「いつものやつ」(by 店員Bの人)お願いします。

投稿者 i_rain : 2006年03月16日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/520