« 3/4筑波山梅祭り | メイン | 3/5 青山ティファクトリーにて »

2006年03月13日

3/5 遊佐未森@草月ホール

cafe mimo~桃節句茶会~Vol.6

ということで3/5の草月ホールに行ってきました。

遊佐未森 (Vo&Pf)
・楠 均 (Per)
・橋本 歩 (Cello)
ゲスト:寺田惣一

ファンクラブに入っているにもかかわらず、
ライブはいつもいつも遠くの席だったのですが、
この日は前から2列目(近けー)。
しかも目の前の1列目の人が二人来てない。

いや、ほんんとに年相応に見えないですね。>遊佐さん
懐かしい歌を交えながらの2時間。
美しくて楽しい歌声堪能いたしました。
前2列目がうれしくて、もうそれ以上感想はありません(笑)。

4月にはピアノソロライブのDVDが出て、
5月にはニューアルバムが出て、
6月にはバンド形式でのライブがあります。

なお、この日は楠さんはふつうのパーカッションでした。
コーラスもやっぱりうまいよな、この人。

投稿者 i_rain : 2006年03月13日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/518