« kazzleレビュー | メイン | アトリエ・シエスタがopen »

2006年03月05日

3/4 fangsong cafe

赤坂 fangsong cafe に行ってきました。

前回の行ったライブのときは20人詰め込みでしたが、
普段のときは、2人テーブル×3+4人テーブル×1という感じでした。
大草原にポツンとあったらいいなあ、という感じです(笑)。
16時くらいに行きましたが、混雑してなくてゆっくりと過ごせました。

色どり野菜の奄美カレー
 →やや酸味があるカレー。酵素玄米のもちもち感は面白いかも。
  どこかで手に入らないかな。。。
・京都のオーガニック・コーヒー
 →酸味も苦味も控えめなので、ストレートでもおいしくいただけます。
金柑のレアチーズケーキ(3/3~3/5限定)
 →美味かったです。金柑とレアチーズがどちらも主張しないで控えめで調和してる感じでした。
  胡桃の土台もgood!。スポンジとかパイ生地の土台とは違って新鮮だったなあ。

美味しそうなものがまだまだ沢山ありそうなので、また出かけますわ(笑)。

投稿者 i_rain : 2006年03月05日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/511