« 10/22 20代最後の日 | メイン | 10/30 ソウルノート@駒場アゴラ劇場 »

2005年10月25日

テレビに払えるお金

今日、NHKの集金員がやってきた。
すごく低姿勢である。もう、新聞勧誘員は是非とも見習って欲しいくらい低姿勢だ。
もう、新聞勧誘員といったら(以下省略、嫌な思い出ばかり)。

なんでも、印鑑相違で引き落としできないぞ、とのことらしい。

ところで、テレビ各局に個人的に払ってもいいかなと思う月料金はこのくらい。
・NHK 300円
 地震速報と台風情報はあてにしてます。

・日テレ 300円
 ぐるない、たりらりら~ん、ガキの使い、鉄腕!DASH!!くらいしか見ないし、
 見逃すと落ち込むほどのものはない。

・TBS 100円 
 噂の東京マガジンを時々見るくらい

・フジテレビ 100円
 見たい番組なし。
でも、日曜の昼間にたまに見るドキュメント番組(再放送かな?)はよく出来てる。

・テレビ朝日 2000円
 報道ステーションと20時21時台23時台のバラエティはよく見る。
 なんか、バラエティ多くない??

・テレビ東京 1500円
 「ポチたま」だけで1000円出せる。 あとは時々つまみ食いするような感じでよく見る。
 「月10万円で豊かに暮らせる町&村」ええねぇ~

・・・なんか、ロクな番組見てないな。。。

投稿者 i_rain : 2005年10月25日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/387