« 10/8 全自動卓 | メイン | 10/16 最終電車の車窓にて »

2005年10月13日

名前バトン

mixi経由でバトンがやってきました。

●貴方のLN又はHNの由来は?

LNって何ですか?わからんのですが、“又は”とあるから似たものでしょうか。
HNの由来は、、、秘密です。たいしたことではないんですけどね。
直接聞かれれば、気まぐれで教えることもあるでしょう。

●LN又はHNの由来は?

上の質問とかぶってませんか。

●差し支えなければ本名もお願いします。

ここには書けないですわ。“くりはりゃ”とだけ書いておきましょう。

●過去に使われていたLN又はHNを教えてください。

lilylain(なんとなく並びがいいだけ)

●過去に付けられたあだ名を教えてください。

くりちゃん(これが基本)
クリボー(小さい頃はファミコン流行ってましたから)
クリープショー(なんかのホラー映画だったと思う)

●今迄この名前で可愛いと思った名前はありますか?

うーん、ないですね。

●一番大切恋人には何と呼ばれたいですか?

○○(名前)さん
でも、こだわりはないので呼びやすいように呼んでください。

●LN又はHNと本名どちらが好きですか?

“LN又はHN”。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

うーん、替えたいと思うような名前ないです。

●バトンを廻す5人は?

ランダムに5名を。

ぴあーのさん
三日月さん
あかししんさん
nanさん
あまてぃあすさん

よろしくです~。

投稿者 i_rain : 2005年10月13日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/373