« 10/10 メロンを持って | メイン | 名前バトン »

2005年10月12日

10/8 全自動卓

大学時代には週末は専ら卓球+麻雀だったような感じでしたが、
さすがに社会人になってからは年に1,2回といった感じでした。

で、先日大学の先輩後輩と初めて全自動卓があるところに行きました。
初めての全自動卓。



インターネットカフェでした(うーん、全自動卓があるのですねぇ)。
1時間1200円くらいなり。
全自動の感動もあったけど、麻雀しながらの馬鹿話は日ごろの息抜きには最適ですな。

日ごろ、アホみたいな息抜きの仕方を忘れてると、なんだかもやもやストレスになってしまうので、
何時になっても馬鹿話できる相手がいるのはうれしいことです。




結果ですか、ビリでした(苦笑)。

投稿者 i_rain : 2005年10月12日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/371