« 10/30 ソウルノート@駒場アゴラ劇場 | メイン | 10/31 配当金 »

2005年10月31日

10/30 カレーパーティー@青山ティーファクトリー

パーティーは18時半なのに実は17時過ぎから居座っていたのである(笑)。

さすがにまだ通常営業中だったので、
まだ飲んだことがなかったティーソーダを注文してみる。
ここの冷たい飲み物が入ってるガラスの大きなグラスは素敵です(写真失念)。
これは夏はバカ売れだね、という感じのちょうどいい甘さと弱めの炭酸。

その後、カレーパーティ。
ジャガイモカレー、かぼちゃカレー、ナスのカレー、鶏肉のカレー、豚肉のカレー。
ジャガイモのカレーが意外に後引く辛さだったのと、
ナスのなれーの青唐辛子の風味がいい感じだったが印象に残りました。
それにしても、沢山紅茶飲んで沢山カレー食べて、
おなかの中で香辛料がぐるぐるしているような奇妙な感じでした(笑)。

かぼちゃのカレーは前回のマスタードが効いたものがおいしかったなあ。。。。。
そのときにもらったレシピがどこかにあるからチャレンジかな。

投稿者 i_rain : 2005年10月31日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/390