« BC-FF7- マテリアの生成。 | メイン | ストーリーモード第一章(攻略) »

2004年11月04日

ストーリーモード。(第一章)

タークスの新人の初仕事は、八番街の警備からはじまる。
戦争も終わり、特に問題もないと思われた警備。

しかし、平和なネオンサインの裏で不穏な影が忍び寄っていた・・・。

というオープニングで始まるストーリーモード。

キャラクターを作ってからすぐに始めるとソッコー死ねます(笑)。
とりあえずレベルをフリーモードで上げて、タブンその章ごとのダンジョン?の様子も把握してから一気に行くのがいいでしょう。
なんせ、ストーリーモードの途中でフリーモードをやると、それまでやったストーリーモードのデータがなくなっちゃう(=初めからやりなおし)からなんですねー。
初めはがっかりしちゃったんですが、死んだ記録も残っちゃうのでレベルを上げたほうがいいのかもしれません。

投稿者 sakakieruka : 2004年11月04日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/111