« フリーモード(第ニ章)その2 | メイン | テンプレ変えてみた。 »

2004年11月15日

フリーモード(第ニ章)その3

さらにどん。(懐)

レベルアップ2(ガードドッグLv8を倒した後):
・攻略できるのは「ジュノンホテル」「ジュノンビル」「神羅ジュノン支部」「ジュノンタワー内部」の4箇所です。
・今まで人がいて通れなかった入り口は「ジュノンタワー」。なんかPSのゲームでも出てきたよね。
・あらくれは姿を消し、ザコ敵がガードハウンドLv10、色違いのやつがLv11の2種になります。
・ぶっちゃけイヌ?のくせに攻撃力がやたら高いので、ヤバイと思ったらすぐケアルラかサンダラを使ってしまうのも手です。
・イヌはサンダー系マテリアを武器につけて攻撃すれば、ダメージが1.5倍くらいでます。
・ここでサンダラをつけてたらもうすぐマテリアのレベルが3とか4になっちゃいそうです(苦笑
・もうマメに本部に戻るコマンドを多用し死なない程度に戦うのが吉でしょう。めんどくさいけど。

えーと。このあとはもう敵が変わることはないだろうと思うけど、自キャラがLv11だとちと厳しい。

投稿者 sakakieruka : 2004年11月15日 17:41