« フルメタルなんとか。 | メイン | 家に帰るまでがワールドカップ。 »

2010年06月27日

ラプラスの猫(違)

つばさキャット最終回がついに配信されました。

学習塾あとの廃墟でぽけ~っとしているアララギハーレムの4人がかわいかった。

しかしアレだね。
終わってみると、
シャフトっつーか新房氏の羽川に対する解釈は一貫してエロ担当だったね(笑)。

いやまあ、そうじゃないとしても。
羽川の存在の「不自然さ」をものすごくクローズアップしたキャラ造形だったと思う。

そんなこんなで、
なんつーかミゾオチに来る最終回だった。

猫物語の発売告知もあったし。
どうやら2分冊(以上)になったっぽいけども。


・・・で。
傷と偽のアニメ化はまだですか?
っていうか。

ショートカットのガハラさんと羽川は ま だ で す か ?

投稿者 ushila : 2010年06月27日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1208

コメント

何か今週中にオープニングがアニメ版に変わるらしい。
ってことは来週末ごろだな。

投稿者 ぜ : 2010年06月28日 20:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)