« twitter登録してみた | メイン | いろんなところに書かれてるが »

2010年06月24日

今夜の試合が怖くて見られん。

90分間中盤省略でハイクロスあげられ続けたら絶対決壊する。

っていうか俺がデンマークの監督だったら絶対それをやる。

爆撃機が1000機編隊でやってきたらどんな防空体制を敷いても爆撃は絶対に防げない、
って、「紺碧の艦隊」に書いてあった(笑)。

まあ実際爆撃機を1000機突っ込んだ作戦で999機撃墜されたら採算取れるのか、
っちゅー話はあるが。
日本は0-0でもいいが、デンマークも1-0でいいんだからなあ。

投稿者 ushila : 2010年06月24日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1204

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)