« わかる人にだけわかればいいや。 | メイン | ロッベンぐらいアリエン。 »

2010年06月17日

当たり前だが、ドイツから4年。

というわけで、当時の記事を読み返してみた。
おいらセルビア・モンテネグロ応援してたんだなあ(笑)。
誰だっけミロシェビッチって。
って言うかあの大会は、

相手のタックルにものすげえ勢いで転がされるロッベン

しか憶えてねえよ。


小橋建太ががんの手術を受けていた。
鈴木祥子のアルバム「鈴木祥子」に頭を抱えていた(笑)。
雑誌GiRLPOPが廃刊になってた。
ボニーさんは一流半だった(今でもそうでしょって言うな!!)。
ぼくはまだアニオタじゃなかった(吐血)。


アキハバラ@DEEPにドはまりしてたのもこの年か。
ボックス(生田斗真)とバナナマンとタイコ(星野源)は出世したが、
アキラはあんなことになっちゃうし、
最終回にチョイ役で出てた小田有紗はあの人らしいし。


にょっぽん代表(C)野中藍がどう変わったのかは、正直わからぬ。
とりあえずカメルーン戦はペナルティアーク手前でわらわらと沸いてくる守備が、
「坂の上の雲」で秋山好古が旅順に行く途中で清国の軍勢と遭遇したシーンとか思い出した。
そうか阿部ちゃんは阿部寛だったのか。

「あしゃあカメルーンを止めるぞなー。
 カメルーンを止めろと、命令されたからのう……」
つって。


もっと大事なこともあるんだけどさ。
こんなおちゃらけ記事に書けるかい。

どっちにしても、年取ったなあ……。

投稿者 ushila : 2010年06月17日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1198

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)