« 閣下褒めすぎだよ閣下。 | メイン | 新日本大相撲株式会社キタコレ »

2010年06月15日

読解力ゼロ。記憶力かも?

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100615/scr1006150642032-n1.htm

> 「新聞の1面が全部本田なら次は危ない」などと厳しい批評も展開した。

いやいやいやいや。

誰にとって厳しいって、こりゃマスコミにとって厳しい批評だよ。

このあと言うてるやんけ。

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006150004-spnavi

> 今日は、特に日本のディフェンス陣が良かった。サイドの若い選手たちが頑張っていたと思う。

て。

野球に例えたって、1-0の完封勝利ってのは、打点を挙げたバッターと同じように、
0点に抑えたピッチャーやファインプレーでピンチを救った野手が褒められるわけでしょうに。

だからオシム閣下に言われちゃうんだよ。
「君たちマスコミは40年間成長してない」って。

#ところで「オシム閣下」で検索してもこのブログがトップです。

投稿者 ushila : 2010年06月15日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1195