« 何してるんですか | メイン | ああ播磨灘(まちがい) »

2010年02月03日

モンハン詰んだ

キリシマンからもらって地道にやってたんだが。

シェンガオレンが倒せない~(某エアーマン風に)。
他にもいろいろ倒せないけども。

剣士系は耐震つけて怪力の種食って足をちくちくやるのが基本らしいが、
2回こかすのが精いっぱい。

下位ガンランスの限界を見た思いです。
いちお使ってんのはティガバーストだから、
これ以上強力な武器は上位クエクリアしないと作れないだろうし。

剣士で攻略した記事を見ると、だいたい使ってんのは双剣だけど、
ガードができる武器とできない武器で、剣士系も技術体系が2つに別れると思うおいら。

もうゴールしてもいいかな。
っつーか、さらに地道に集会所クエストやるか。

投稿者 ushila : 2010年02月03日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1163

コメント

無線LANがついてるPCがいるのね。
EeePCじゃだめかな。

まあ、ルータについてた無線LANアダプタが転がってるけど。

投稿者 ぜ : 2010年02月04日 09:48

XLink Kaiで通信プレイしよーぜ。
PS3の方が簡単に接続できるけど。

投稿者 きりしま : 2010年02月03日 17:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)