« 自宅PCチデジカ計画その2 | メイン | 父親がPCを買い換えたがっている。 »

2009年11月05日

今回のネコミミ羽川。

違う。今週の化物語。
前にも書いたが、直江津高校の夏服はノースリーブにもなる仕様。
(半袖の中にヒモがあって、肩口のボタンに止めるやつ)
最近ああいうデザイン見ないよな。

どっちにしてもガハラさんのノースリーブ姿は全国の肩フェチへの挑戦だと思う。
少なくとも、俺 へ の 挑 戦 であることは間違いない。

羽川の一部に気合が入りすぎてる気がしなくもないが、
クイーンズ何とかとか、充電するタイプのアニメとか見てると、
まあ現代の標準的気合の入り方なのかもしれない。
って言うかおパンツ様にはもっと気合入ってたな、今思えば(笑)。

個人的には「あららぎくん、怒るよ?」の演技がツボ。

っていうかブログ更新するたびに、いちいち「羽川巨乳」って書くゆま自重。

投稿者 ushila : 2009年11月05日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1139

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)