« 化物語チームへ業務連絡 | メイン | 「アニメって奇跡でできてるよぉ~?」by沢城みゆき »

2009年09月16日

今週のスク水撫子。

違う。今週の化物語。
(註:天丼)

オープニング「恋愛サーキュレーション」の破壊力が高すぎて、
危うく脳内で何かがキマりかけたので、本編をよく憶えていない。

花澤香菜の声自体が大量破壊兵器のような気がしてきたので、
早いところ国連で非難決議を採択したほうがいい。
……嘘ですごめんなさい。

神社に向かってるシーンで風景が明るいのが、時間軸的によくわからん。
出発前の段階で暗くなってたような気がすんだけど。

クライマックス前後の撫子の描写はいろいろやりすぎ。
最後死んでるだろあの顔。
っていうか先週のブルマー半裸のときよりも、
今週のスク水撫子は妙にふっくらしていると思う。

ありゃりゃぎさんの涙声が良かった。
お兄ちゃん朝だよ起きてがなかった。

投稿者 ushila : 2009年09月16日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1097

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)