« かわももさんに公開メール | メイン | 化物語チームへ業務連絡 »

2009年09月15日

誰得ってやつ。

マクロスF○☆△を聴こうとしたらスペシャルサイトとやらに飛ばされる。

eモバからだとフラッシュコンテンツのロードに待たされる。
新しいコンテンツがあればまだ腹も立たないが、
まだ従来のオフィシャルとFのサイトしかない。

よく見たらラジオの配信ページのアドレスが変わってて、
リダイレクト先がそのスペシャルサイトとやららしい。
ラジオは更新されてない。

以前はFのサイトがTVとMOVIEに唐突に分かれてて
ブックマークしてたアドレスが404になったりしたし、
その後もう一回リニューアルしたときは元のサイトがそのまま残ってて
いつまで経っても更新しねーな状態だったし。


……もう俺にはどこから突っ込んだらいいかワカランよ。

投稿者 ushila : 2009年09月15日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1095

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)