« くーららーがたった! くーららーがたった!(間違い) | メイン | ごめん小橋俺が間違ってた。 »

2007年12月05日

よしなしごと。

●プロポーズ大作戦(再)
 PCが勝手に録画中。正月にでも見る。

●まだ出てないけど、ボーナス
 とりあえず、usb接続のRAIDでも買うかなと思案中。
 第2候補はMiniMac(何年同じこと言っているのかと)

●ポリリズム
 「ビューティフルストーリー」(井上麻里奈)の次にいく
 中田ヤスタカ入門編はやっぱperfumeじゃねーかなと思いつつ、
 アルバム出るまで待つかな。
 (一足飛びにcapsuleに行こうとして負けたのはナイショだ)

●もやしもん(アニメ)
 あれはたしかにもやしもんなんだが、やや駆け足感はあるな。
 ゴス娘でるみたいだし、農大祭までやる気かな。
 ところで、「カリキュラム」がツボに入ってきた。

投稿者 ushila : 2007年12月05日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/857

コメント

今やってるフジの再放送のラインナップはすごいぞ。

東京タワー⇒アンティーク⇒プロポーズ大作戦

だ。
香椎由宇ファンとしては東京タワーも録るんでないの?>きり
おいらは眞鍋ファンとしてアンティークを慌てて録ってる。

投稿者 ぜんこうじ : 2007年12月06日 16:50

プロポーズ大作戦は、懐かしいな。
一気に見るとそれはそれでいいかも。

結婚できない男の再放送が録画されてて懐かしくてよかった。

USB接続のRAIDじゃなくてNASを買おう。
BUFFALO HS-DH2.0TGL/R5
IO DATA HDL4-G2.0
あたりでドドーンと2GB。

投稿者 きりしま : 2007年12月06日 11:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)