« ついにトップページに記事がなくなっちゃったので | メイン | 最近のワタクシ »

2007年04月19日

久々の「似てませんか」シリーズ。

濱田マリと松浦亜弥が似ていると言い続けて早幾年。
世間にはまったく浸透しない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

香里奈と吉澤ひとみは似ている。と言ったら、
妹に「よっすぃーのほうが安い」と言われた。

国仲涼子と加藤ローサは生き別れの姉妹に違いない。

ところで、篠原涼子と山田優の見分け方について、
「山田優のほうが断然スタイルがいい」とか言うのは、
実もフタもないのでやめてあげてください。

投稿者 ushila : 2007年04月19日 17:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメント

濱田マリと松浦亜弥をグーグルイメージでググると、松浦亜弥のような濱田マリの写真があったので、似てるとこはあるんだなあと思ったけど普段は似てるとは思わない。

香里奈と吉澤ひとみは似てる。

国仲涼子と加藤ローサはそんなに血縁濃くない気がする。

山田優の方が鼻がとんがってる。
篠原涼子の方が幅広いお鼻の気がする。
というか、篠原涼子は全体的に顔の陰影が少ない気が…。

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2007年04月22日 06:03

べリーズ工房の夏焼雅の志村けん化が止まりません。どの角度からでもアイーン決めてきます。

投稿者 びり : 2007年04月20日 03:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)