« もはや進化の必然。 | メイン | Can You hear me? »

2007年01月21日

月面兎兵器ミーナ

電車男からスピンアウトしたというアレ。

やたら真後ろ斜め45度下からのナメが多いのは何の陰謀かと思います(笑)。

それはともかく、エンディングの「ビューティフル・ストーリー」が気になってしょうがない。

作家の中田ヤスタカというひとは、ヒップホップ系の人らしいけど、
なんつーか、キャッチーと鰯・・・じゃねーや、癒しが渾然一体となった感じで、
何か超ハッピーな気分になっちゃうぞ、みたいな、って感じで、
週末一人の毒男に超お勧め、ってオイ。

取りあえず、この曲聴くためだけに見ちゃうかもしれないし、
capsuleっていうユニットのアルバム、買っちゃうな。

というわけで、

月面兎兵器ミーナ

contemode(中田ヤスタカの主宰レーベル)

投稿者 ushila : 2007年01月21日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/711

コメント

後日、HALCALIのオープニングテーマにもちょっとやられる。

新年早々、ヲタク力発揮の予感(苦笑)。
っつーか、寝不足だと涙もろくなってイカンよね。

投稿者 ぜんこうじ : 2007年01月30日 23:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)