« あけましておめでとうございます。 | メイン | きらきら研修医 »

2007年01月12日

今日はメガマックだろう。

本当は夕飯にするつもりだったが、うちに来てるエンジニアさんが
「ぜひ昼飯に一緒に食いましょう」というものだから、急遽予定変更。

きょうはメガマックの雄姿を余すところなくお届けします。

というわけで、まず箱。
(比較用にフィルムケースとビッグマックをご用意しました(笑))
mega_box.JPG
黒基調のボックスが、カタギの衆は寄せ付けないオーラを発しております。


上からだとわかりにくいので、横から。
mega_big_box.JPG
すでに高さが違う。


さらにオープン。
mega_and_big.jpeg


いまいち上の写真に迫力が足りないので、微妙に分解してみました☆
megamac.jpeg
折り重なったパティのぐったり感が、いかにも「屍肉」っぽくていい感じです(笑)。


で、味。
メガマック>ビッグマックの順で食ってみたのですが、メガマックのほうがビッグマックっぽい。
もっさりと重いパティの食感と、口を全開にしないと入らない分厚さが、なんというか子供のころにはじめてビッグマックを食べたときの感覚を呼び戻してくれます。

メガの後にビッグマックを食べると、明らかに肉っぽさが足りない。
逆順で食べると、また違う感動があるのでしょうか(笑)。

ところで世の中にはすごいことを考える人がいるわけで、
(伝説のヨッタマックはサイトが消えてました)

たまごダブルメガマックって何よ?

さすがの俺もコリャ食えん。たぶん。

投稿者 ushila : 2007年01月12日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/697

コメント

http://fhp.from.jp/kyoukinosata/?p=010204&n

一応貼っておこう。
不可思議マック。

投稿者 ぜんこうじ : 2007年01月14日 20:33

一個でおなかいっぱいだったのに、ビックマックとくらべるとは・・・。
少しがぶっ!と食べた後、事前予想通りオープンサンド状態のダブルマックふたつ?にして食べました。
写真とってみんなでブログすべきだったか(笑)

投稿者 彼方 : 2007年01月14日 10:43

肉22枚挟んだら何マック?
http://www.eonet.ne.jp/~ddr-koji/22mac/22mac.html

も割といい感触で。

HYPER YOTTA-MAC
http://syurabu.hp.infoseek.co.jp/hitokoto/best/20021219.html

とか。

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2007年01月13日 10:38

おお~、今日からだったのね。
早速今週末に挑戦しよう。

メガマックとビッグマック食うと辛いので
ハンバーガーとの比較写真で逃げる予定(笑)

投稿者 まっちい : 2007年01月13日 00:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)