« サッカー日本代表選出。 | メイン | 豆うめー »

2006年05月18日

4~6クールドラマ 未評価分。

「おいしいプロポーズ」

なんかモテ男役の兄ちゃんが、
なんでもないせりふを聞き取れない発音でしゃべった段階で俺の耐久値をオーバー。

ハセキョーは一応芝居をしていると思うんだが、小池栄子はバラエティーで見たまんまだし、
こばやしまおはもうちょっとかわいく撮ってあげられないのかと思うし。
どっちかっつーとキャストの力量の問題ではなく、製作側の閾値が低すぎ。


「プリマダム」

なんつーか、昼ドラマをちょっと女優豪華にして、そのまま持ってきた、的な。
日テレ昼ドラマやってないじゃん。
中森明菜は与えられた役どころを忠実にこなしてると思う。
神田うのは俺的NG女優の筆頭なので、作品全体に対する評価はかなり落ちるんだが、
古田新太の怪演と、高岡早紀の娘に☆1つずつ。


「ギャルサー」
なんか不思議なオーラに満ち満ちたドラマだが、
ガマンして見てるとけっこうキャスティングが緻密な計算に基づいてるような気がしてくる。
商店街のオッサン三人組とか、インディアンの古田新太とか、言われるまで気がつかない三浦理恵子とか。
戸田恵梨香はもともと注目してて、長澤・堀北追撃の1番手なんじゃねーかと思ってるんだが、
新垣結衣って子もちょっとツボだなあ。
鈴木えみも面白いとは思うのですが、この人は次回作が勝負だと思います。
あとは、出世したなあ、西田奈津美(笑

投稿者 ushila : 2006年05月18日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/562

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)