« 4~6クールドラマ。 | メイン | タイトル変更について。 »

2006年04月25日

Bonnie Pinkさんタイアップ祭り発生中?

A Perfect Sky(資生堂ANESSA
 エビちゃんCMで話題のアレですな。
 しかし最近の日焼け止めCMはCanCamモデルが脱いでナンボですか。
 曲のほうは実にボニーっぽいが、一般層への訴求力はどうだろう?

LOVE IS BUBBLE(嫌われ松子の一生
 タダのタイアップかと思いきや、ご本人出演ですか。
 同じくキャストの木村カエラを抑えての主題歌選定はよくやったと思います。
 が。
 ・・・ソープ嬢役ぅ??

そういえば去年の秋冬はひっそりと「23区」のイメキャラもやってたな。
タイアップ仕事があるのは悪いことじゃないが、ここで結果が出ないとツライかなあ。

SEE-SAW復活@ガン種のときとノリが異なるのは、ボニーさんは現在進行形で好きなアーティストであるせいです。

投稿者 ushila : 2006年04月25日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)