« 古畑任三郎「すべて閣下の仕業」 | メイン | ドラマ「サトラレ」残り5話 »

2006年01月14日

ドラマ「サトラレ」

これも去年の年末にやってたヤツ。
第5話まで見て、やっとドラマらしくなってきた感じみたいな。
今日から「時効警察」も始まったというのにw


雑感としては、
里見健一が西山君みたいだなあ
小池栄子は「おっきなおっぱい」(原作参照)つながりでキャスティングされたんだろうが、マドンナ役は無理がありありだなあ
風吹ジュンさんがいい芝居してるが、この人たぶん最終回付近で死にかけるんだろうなあ
畑野浩子を久しぶりに見たが、ダンナがいささかずっこけている昨今、この人がタレントやめちゃったのは損失だなぁ
神 田 う の 邪 魔

原作のほうも「サトラレneo」になって復活した昨今、みなさまいかがおすごしでしょうか。

投稿者 ushila : 2006年01月14日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/482

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)