« 「古畑任三郎FINAL」 | メイン | 「おかしな二人」 »

2006年01月07日

「放課後」

「野ブタ。をプロデュース」で、凶悪な女オタク演技をしていた堀北真希を、俺は真剣に天才だと思ったわけですが。
(ひざを叩きつつ転げまわって笑った。いるよいるいる。こういうしゃべり方する女)

こっちは何というか静謐な演技で好感が持てます。
ストーリー全体に流れる、思春期特有の妙な切実さには、無論見ている側としてテレがあるわけですが、ファンタジーとして非常に「ちゃんとしている」という印象です。
(あと何日で地球がなくなっちゃったらどうする、とか、あの世代は真剣に悩んじゃうよな)
戸田恵梨香もホリキタに負けず劣らず大物感があって素晴らしいですが、個人的には文学少女役の徳永えりが非常にツボ。

アイドルヲタ的もろもろ。

ちなみに、戸田恵梨香と徳永えりは事務所が一緒。
先輩が小雪とヒロスエ。

ホリキタは内山理奈とか黒木メイサとか。

もう一人のメインキャスト、仲村瑠璃亜については、イエローキャブ所属という段階ででんぐり返りますが、ぐぐるとドン引きするような写真集が出てくるのでノーコメントの方向で。

投稿者 ushila : 2006年01月07日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)