« エース。 | メイン | たまには書こう。 »

2005年05月10日

After the 145cm

ひっそり始まって、ひっそり終わってましたな。

言ってみればこれは145cmシリーズという超大作アルバムの最後に収録された、シークレットトラックのようなものだろう。
(ついでに言えばハニパなんてのもあったな)
今4126氏が娘。とその周辺に対して感じていることをかいま見ることはできるが、シリーズの完結編と捉えるのには(たとえ作者がそう明言していても)、個人的に抵抗がある。

セカンドアルバムはあるのか、無いのか。
実はシークレットトラックが一曲では終わらないのか。

あるいは「かつて4126と呼ばれし男」と、どこかで再会することになるのか。
今度はバンドか、「後浦なつみ」か(笑)。

そんな無責任なことを言い散らかすのもオーディエンスの楽しみ、と、ご理解いただければ幸いです。

JBのガウンパフォーマンスというか、ザ☆ピ~スの後奏のような、
わさび&きむち>まめ>たまごと連なる「なかなか終わらないエンディング」をリアルタイムで見た人間としては、素直に「おしまい」を信じるわけがないのだ。わっはっは。

投稿者 ushila : 2005年05月10日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)