« 俺にゃわからん。 | メイン | 一場問題。 »

2004年10月24日

シークレットライブ

沖縄県某所で開催されました、某大物アーティストのシークレットライブに行ってまいりました。
(だって、アーティストが「インターネットとかに書かないように」って言うんだもん。)

たまたま仕事で移動中にラジオ聞いてて、特電の番号が発生された瞬間に電話してたので、
整理番号がすごい番号(笑)。
まあ、むさい男が二人して一番前に居てもしょうがないので、控えめに5,6列目で聞いてました
けどね。

元バンドで、女性デュオのプロデュースとかもやってて、今度○○○○でライブをやるあの人です。

内容はオリジナルあり、バンド時代のセルフカバーあり、他アーティストの曲のカバーありと
なかなか盛りだくさんでございました。

やっぱねえ、弾き語りのできる楽器はいいよねえ。
照明とか音響とかはさておいて、一人でコンサートできちゃうもんねえ。
フットワーク軽いですわ。

そういえば、昔鈴木祥子が'PIANO ONE'なんて言うスペシャルライブやってたなあ。
(遠い目)

投稿者 ushila : 2004年10月24日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

まあ、そんな不快意味で使った「とか」じゃないと思うんですがね。

投稿者 ushila [TypeKey Profile Page] : 2004年10月25日 23:22

「インターネットとか」
の「とか」ってどこまでなんだろうっていう方が気になってしまいました。

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2004年10月25日 09:31

んーと。ちなみに、大物アーティストの人が誰かは、
わかってもわからないフリをしてください。ご注意。

投稿者 ushila [TypeKey Profile Page] : 2004年10月25日 01:23

ああ、そのようにした。>アノニマス

投稿者 ushila [TypeKey Profile Page] : 2004年10月25日 01:13

↑って、アノニマスで投稿できてしまふ。
サインインしてないのに。

投稿者 i_rain : 2004年10月25日 00:55

だめだああ、一番前でこぶしを突き上げるんだー。
って誰なんだろう?(笑)

投稿者 : 2004年10月25日 00:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)