« わけわかんねーぞ。 | メイン | 俺にゃわからん。 »

2004年10月13日

メルヘン担当。

といえば、このお方、というのは、ハロプロ方面の大きなヲタもだちには常識ですが。

わりと大きな会社の取締役に、「メルヘン担当」という役職名がついているとなると、
どんな想像をすればよいのでしょうか。

やはり、パブリシティとかの方面で、うまいんだか寒いんだかやばいんだか天然なんだか、
なんだかよくわからないコメントをする担当なのでしょうか?


そうすると、オキコパンさんのパブリシティからは、今後目が離せないと言うことか?


……きっと違う。
ああっっっっ!!!!
気になって眠れん!!!!!!
常務取締役(メルヘン担当)って何だようっっっ!!


ちなみに、こんな物も見つけました。
お菓子とオモチャのメルヘン

ああ、オチがない。逃げたい。

http://www.okiko.net/kaisha.html

これが答えだそうです。
フレッシュベーカリー部門として「メルヘン事業部」があるのだとか。

投稿者 ushila : 2004年10月13日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

だって、「メルヘン担当」でヒットするんだもの。

投稿者 善光寺 : 2004年10月14日 17:51

ぐあー。
激地元のショッピングセンター内のおもちゃ屋さんが晒されている~(笑)。
小学生の頃、ガンプラとかも扱っておりましたな。
今はだいぶ毛色が変わったみたいだけど、寄りつかないのでよくわかりません。
ホントに歩いていける距離です。

投稿者 きりしま : 2004年10月13日 23:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)