« あー、てすてす。 | メイン | 一発ネタ。 »

2004年09月03日

8月のスポーツトピック。

って、もう九月になっちまったけどな。

・レアルマドリード日本公演(違
 ジダンのマルセイユターンには驚いた。
 でも、それより何より言いたいことは、「ジェフは一点取ったからね!!」

・オリンピックサッカー
 メダルチーム二つ相手にしてたんだよなー。実際、死のグループだったよなー。
 でも、それより何より言いたいことは、「阿部は一点取ったよね!!」

・オリンピックその他
 えーと。実はあんまり見てない。
 谷亮子はいかにも「達人」という面構えになってきたなあ。
 と言うか、「田村で金、谷でも金、母でも金」とか、北京で言い出しそうな雰囲気が漂ってる。

 でも、それより何より言いたいことは、
 「アヌシュって山崎邦生に似てる」
 と思う。

 えー、オチなし。投げっぱしの方向で。
 ハンマー投げだけに。

投稿者 ushila : 2004年09月03日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)