鳥繁.COM

日記ひとつ増やしました

大変ごぶさたです。かなたですー。ウシラ日記にときどき出没してるくらいですか(^^;;他の皆さんの日記にもそのうち乱入しようと思いますです。


ええっと、サッカーサイトの日記だと、他のネタがあんまり書けない気分に
なってきたので、もう一個日記を書くことにしましたのでお知らせです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/asuka_sh/
鳥繁.comに足していただけると。
(トップの写真、砂肝食べたくなりました・・・)

タイトルが間抜けですがお気になさらず。
あとハンドルが違いますが、ペンネームでして・・・。
読書日記半分、その他半分、といった感じで今のところ考えてます。

やっぱり、コメントつけてもらえる日記のほうが面白そうで。
そんなわけなので、なんか書いてってもらえるとうれしいです。
はてなダイアリーも楽しそうだったけど、リンクだらけに
なりそうなのでちょっと気が退けたっす・・・。

日記にも書きましたが、PC買い替え(書い足し?)検討中なので、
メールなり日記へのコメントなりでご意見お待ちしてますですー。

最終更新:2003.11.20 かなた

このページへのコメントをお寄せ下さい。
きりしま:つーことで追加しておきました。 2003年11月20日(木) 00:11

名前* 本文*
文字色
318972 - MicroBBS ver.2.10 -

[Back][Edit]

鳥繁.COM
- ニュース☆スクリプト ver.2.70 -
- Based on PetitBoard -

Copyright © 2003, Torihan.com