« 駅でばったり | メイン | 近況報告 »

2008年11月13日

携帯メールのアドレス変える予定

昨日の夕方から突然、携帯メールアドレスに1通/時間の頻度で迷惑メールがくるようになった。
あんまりひどいので、くるたびにドメイン指定拒否リストを更新し始めたのだが、
10件目を登録した時点で、あきらめてアドレスを変更しようと思っている。
なにしろ今来ている迷惑メールは、同報に僕のアドレスが直接かかれているので、
僕以外の同報送信者に僕のアドレスがさらされてしまっている。
迷惑メールリストに載っている間抜けな人として扱われるのもシャクにさわるし。

というわけで、近々携帯メールのアドレスを変更するという告知と、
メールフィルタ設定ミスとかで、携帯メールの到達性が低下するかもという言い訳です。
お急ぎの方は電話連絡等をお願いします。
例によって、先月は休みが1日だけだったりとかいう状態が続いているので、
メールが届いても返信が遅れるかも知れませんが。
なんか支離滅裂な文章だなぁ。いつものことだけど。

投稿者 kawamomo : 2008年11月13日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1020