« KNOPPIX | メイン | 県大会2回戦 »

2005年06月10日

ザインタープリター

ザインタープリター
最近見たのは、これとクローサーフォーガットンだが、
一番面白かったのはクローサーで、僅差でこれかな。
全体を通して、二コールとショーンペンのアップばかりが目立つ。ショーンは本当に苦悩の表情がうまいのだが、こうたくさん見させられると、ちょっと飽きる。
二コールは憎しみと慈悲の表情を別人のように演じるのがさすが。
ストーリーは、「すべては愛のために」あたりのように国際問題を含んでいて難しい部分もあるけど、それがかえっておもしろい。
金曜日のレイトの割には観客6人という少なさなのは、タイトルのせいじゃないかと思う。
まさか電車男に流れちゃったというわけではあるまいに。

投稿者 kawamomo : 2005年06月10日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/276