メイン | ヒジキ »

2004年08月26日

素で始める

とにかく本文を書くべしってことで、素で始めます。さてさてどうなることやら。
まず、キッカケと場を提供してくれたキリシマンに深く感謝します。ありがとうございました。

最初にタイトルの説明ですが、スネークマンショーのネタです、古いですね。
僕のハンドルの「川桃」からの桃つながりだけで桃内さんの句(?)を拝借しただけです。
あんまり意味はありません、悩んだ人ごめんなさい。

さて、今日のトピックは、このMT(MovableType)のキックオフですかね。
敷居は高そうですが、なんとなく遊べそうな気がします。
かと言って、ゴリゴリとカスタマイズするほうではないので素のままで行きそうな気もしますが。

投稿者 kawamomo : 2004年08月26日 22:26