メイン | 始めました!(こうさぎ) »

2004年09月01日

始めました!

とりあえずよそさまからテンプレートもらってきて、念願のこうさぎを飼って、私的には今日の作業にご満悦。それを会社でやっているのが問題な気がするが気にしない気にしない・・・。

せっかく、いじり放題な、身内サーバー上のMTなので、もうちょっとテンプレートをいじって見かけも遊んでいきたいと思いますが、例によって放っとくような気もします。

サッカー日記をこっちに持ってくるのをやめたのは、一応、見てばればれだとは思うけども、オタクな人であることをサッカー側ではおおっぴらにしたくないためです。torihan.comに入れちゃうと、同一人物であることがわかっちゃうので、それはちょっとだめーっ!と思った次第。一部読者=関係者氏には、なんで無料ページでやってるの?だの、ドメインとったりしないの?だの、むちゃなことを言われたりしておりますが、今のところ、転送アドレス持ってるだけで満足・・・ってもしかして、この契約料あったらもっといろいろ遊べるロリポップとか借りれてしまったりするのではないだろうか。ががーん。・・・ま、気が向いたらね、気が向いたら。

torihan身内にはトラックバック練習なぞもさせていただきたいと思ってますのでどうぞよろしく。
まいぷれすのほうからも、トラックバックしてみなくちゃねー。

フォトログだの、モブログだの、って風にもできるのかしら?

今の課題。

・アーカイブのテンプレートがよくわからない。
 もらってきたテンプレートそのままじゃ動かせなかったのでちょっと削りました。
 動くように直したいっす

・こうさぎの背景をつけたいなー

・おっと、本文の背景もな

投稿者 kanata : 2004年09月01日 17:50