« ゾロ目になりました。 | メイン | 10/19 フレンズ・オブ・テルミン@高円寺 円盤 »

2008年11月04日

10/18 原田博行 with SIESTA @横浜 仲町台 cafe SIESTA

今年行ったライブ55本目。

原田博行withSIESTAcafe SIESTA

「キャトル・セゾン」の録音も終えてのライブ。
毎回観客のコーラス具合の上達が著しいのは
ここでのライブならではです(笑)。
3人の演奏も安定して、
フレンチとフォークの合間をまっすぐ歩みゆく音楽は
聴いてる側に新しい引き出しを与えてくれるようで
とても大切にしたいものです。

あえて、課題を挙げるなら、
ここ以外の場所でのライブでどう盛り上がるのかな?
という疑問はないわけではありません。
でも、場所とセットで“素晴らしいもの”というのはありですから、
ここをベースに活動してもらえるのはなんともありがたいことです。

別の場所を選ぶなら、下北沢lete、時点で西荻窪サンジャック
MCでよく言っている“大館樹海ドーム”とか言わずに(苦笑)。

ところで「キャトル・セゾン」の発売記念ライブは12/23とですが、
京都ではやるのかな…寒い1月?は勘弁してもらいたいなあ(笑)。
卒業の時期を狙って、3月でお願いします(笑)。

投稿者 i_rain : 2008年11月04日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1014