« なぎらさんの歌はどんな感じかといえば | メイン | 3/30 SIESTA@調布 蛯澤珈琲店 »

2008年04月21日

4/18 Cat Cafe きゃりこ

この日は高円寺までライブに行きたくて有給休暇。

その前に、吉祥寺でなぎらさんのライブチケットを手に入れてから、
行ってみたくて仕方がない場所Cat Cafe きゃりこに行ってみる。

外から見るだけ、、、のつもりだったのだが、、、
店員さんが「いらっしゃいませ~」といってドアを開けてくれるので入ってみた(苦笑)。

ということで1時間ばかり過ごしてみました。
平日の17時にもかかわらず12,3人くらいのお客さん。
30人入るといっぱいで、今の人数が過ごしやすい感じ。
一人で来るお客さんもいるようですが、土日は混雑するだろうし入りづらいでしょうね。

初めてだったので、端っこのほうの竹篭の中でお休みだった
メイクーンの“ミミちゃん”の寝姿をずっと眺めてました。
持っていた小説は3ページくらいしか読み進まず(苦笑)。
デジカメも実は持ってましたが、勇気がなくて携帯で一枚。

お店の人曰く、店内一の美人猫だとのこと。
たまに起き上がって、キョロキョロするけど、
撫でてお昼寝をさせてしまいました(苦笑)。
寝顔といい、柔らかい毛並みといい、無茶苦茶癒されました。

いろいろな種類の猫がいるので、見比べるのも面白いかと思います。
アビシニアンはほんとに活動的でドタバタで、
マンチカンの足の短さにビックリしたり。
パーマがかかったような毛並みのラパーマは初めて見ました。

また、来たいけどいつ行けるだろうか。うーむ。

投稿者 i_rain : 2008年04月21日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/907