« 3/30 ピンク『COSMIC LIVE 2008』@アゴラ劇場 | メイン | なぎらさんの歌はどんな感じかといえば »

2008年04月17日

3/29 なぎら健壱+OWN RISK@吉祥寺 MANDALA2

今年聴きに行った11本目のライブ。

毎月のマンスリーライブ。

毎回、ネタのような面白い話をするなぎらさんですが、
bassの雨宮さんが「なぜそんなに話があるのか?」と問うたところ、
なぎらさんは直球で「観察力ですよ!」と。

ネタかと思っていると、証拠の写真とかあったりするときもあって、
“観察力”とは、なるほどな~と思うんですが、
「電車の中で・・・」
「バスの中で・・・」
「散歩してると・・・」
・・・なぎらさんは車乗らないのかね(苦笑)。

自転車に乗ってるとき前からブツブツしゃべってる人が来て、
(ネタを拾うために)追いかけようとUターンしたら、
単に後ろに乗ってる子供に話しかけていただけだった、
という失敗談(?)もあったということでした(苦笑)。

投稿者 i_rain : 2008年04月17日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/905