« PSY・S CD再発 | メイン | もうすぐハーフマラソン »

2007年11月02日

10/28 もみじ市

狛江の泉龍寺で行われた“もみじ市”に行ってきました。
http://tegamisha.cocolog-nifty.com/momiji07/

駅からすぐなのですが、狛江駅の改札を出ると改札の反対側まで行列が・・・
・・・ですが、並んで10分くらいで泉龍寺の中に入れました。

本当は土日開催だったのですが、土曜が台風のため中止となってしまい、
こんな感じの混雑でした。
11時半くらいに到着したのですが、食べ物の列は長くてあきらめました。

出展してるお店の概要はホームページをごらんください。
手作り皮のバックや木の食器類など魅力的なものがいっぱいで、
ここなら散財してもいい!と思うくらいのところでした。
たぶん、2時間3時間いても飽きないと思います。

今回は、木の指輪を買ってみました。
シルバー類はあまり好きではないので、重宝します。

いやー、しかし、なんか食べ物を買いたかったなあ(笑)。

投稿者 i_rain : 2007年11月02日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/851