« アトリエ・シエスタがopen | メイン | 3/4筑波山梅祭り »

2006年03月07日

2/26 種ともこ@青山 月見ル君想フ

種ともこさんのデビュー20周年記念のマンスリーライブ第二回。
場所は、青山 月見ル君想フ

メンバーは前回と同じで、ゲストは新居昭乃さん。
昔、新居さんがコーラスを務めていたことからゲストになったそうです。
この人もデビュー20周年だそうですが、種さんも新居さんも年相応に見えないんだよなあ。。。
どちらもほんとにいい歌声でした。

ところで、この日気になったのは、パーカッション担当の楠均さん。
上から(ステージは地下2階、地下1階から見ると、ステージを見下ろす感じに)見てると
プラスティックのびんらしきものやら、大きな空き缶らしきものやら、
お菓子の紙箱にチラシをおいたものを叩いたりしてるように見えるんです。
(一回目のときは地下2階で見てたので気づかなかったのですけどね。)
特に変な音になってるわけではなくて、
普通に音が出てるんです(もちろんマイクで拾ってますが)。なんか不思議。

楠さんのパーカッションはいいねえ。コーラスもうまいし。
また来月も上から観察してみますかね(笑)。

投稿者 i_rain : 2006年03月07日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/513