« 靴が買えなくて。。。 | メイン | 10/7 新しい家具・・・失敗 »

2005年10月07日

鴨カモキジかも

とある池に、8匹の鴨さん達がいました。

いつもいつも8匹で行動していたのですが、、、

年明けでしたでしょうか、なんか1匹がもう1匹を追い回していて、
何日か経過すると、3匹と5匹のグループに分かれてしまいました。
3匹は池の遠くへと。。。

、、、でも、夏ごろになるとまた再び8匹で行動しだしました。

忘れたの?
和解したの?

何はともあれ、平和でなによりです。

その池には渡り鳥が羽を休めることもあるので、
仕事時間中でもなんか癒される妙な場所です。

、、、で、先日私の目の前の道路を
ビューーーっと緑の鳥らしきものが横切って茂みへ。
へっ?
キジ??

今日もミニ野生の国みたいな感じです。

投稿者 i_rain : 2005年10月07日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/363