« Godfather | メイン | あちこちで届いているようですが。 »

2004年10月13日

ポップコーンは歯に挟まるな。。。

混んでるところは大嫌いです。

渋谷で生きていくには息苦しいです。

今日も明日も明後日も孤独が染みて・・・・・

・・・・・って中島みゆきかっ(違
#歌詞の引用じゃないっすよ、なんとなく中島みゆき風でw

映画は自分を中心にして3×3以内に他人に居てほしくないと思ってるくらいです。

もう、300人くらい入る場所なのに10人くらいしか居ないと非常に快適です。

それでも敵は潜んでいるのです。

そうですポップコーンです。
ポップコーン野郎は席が5つくらい離れてても食べてる音が・・・・・。

「このポップコーン正一野郎がっ(意味不明)」
と思ったり。
って、ポップコーン正一という人いませんでしたかね?

投稿者 i_rain : 2004年10月13日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

test

投稿者 i_rain : 2004年10月15日 00:12

test

投稿者 i_rain : 2004年10月15日 00:13

test

投稿者 i_rain : 2004年10月15日 00:14

投稿者 ぷらうめ : 2004年10月15日 17:05

ガキの使いに出てるのですか。しらなんだ。

投稿者 i_rain : 2004年10月15日 23:23

昔出てた、ぐらいの感じじゃない?

俺的には「ビートたけしのスポーツ大将」のイメージが強い。

投稿者 ushila [TypeKey Profile Page] : 2004年10月16日 00:16

スポーツ大将・・・なつかしい。
今では危険でできないようなものもあったようななかったような、はてどうだったか。

投稿者 i_rain : 2004年10月18日 22:35