« MT | メイン | 手帳 »

2004年08月25日

クーポン

いつも行っているスーパーでは、会計時に割引クーポンをもらえることがある。
「レジ・クーポン」というらしいが、どの品の割引クーポンがもらえるのかはよくわからない。
買ったものの中のものと同じ物もあれば、他社の同様の品のクーポンだったり。。。

で、だ。
先日、カップラーメンを買ったところ、クーポンとして
「1個で20円引き」となるその品と同じカップラーメンのクーポンをもらった。
次の日、そのクーポンを使うと、、、
「2個で40円引き」
と来た。
また次の日、そのクーポンを使うと、、、
「3個で60円引き」
のクーポンが。
で今日も使ったら、、、
「4個で80円引き」
のクーポンが。。。

どこまでいけるんだ、このクーポン。
5個くらいで打ち止めと思いたいなあ。

つーか、週に1度カップラーメン食べるか食べないかなのに、
買い込んでどうするかと思ったり。

ということで、現在カップラーメン1+2+3=6個。

その後、「5個で100円引き」まで達成。
しかしながら、このクーポンで買ってもさらに「5個で100円引き」もらえるだけでした。

ちょっと残念だが、なんかカップラーメン年末年始くらいが消費期限だぞ。
短いのか普通なのか。

投稿者 i_rain : 2004年08月25日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

漢なら打ち止めになるまでとりあえず挑戦して、それからカップ麺の処分方法について考えるくらいの潔さで取り組んでください(笑)。

投稿者 Kirishima : 2004年08月27日 09:49