« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月27日

メニュー更新(うるめいわし・大根と豚の角煮)

メニューを更新しました。

うるめいわし

うるめいわし
の写真がなかったので、追加しました。

ところで、

大根と豚の角煮

大根と豚の角煮

が、レッドリスト入りしています。
すでに、仕込みをしていないらしいので、支援をしていただける方は事前に予約を入れて、ちょこちょこ食べに行ってください。

このままだと、次のメニューカード更新の際に消えてしまいます。

各メニューページはコメントが入れられるようになっていますので、実際に食べてみた皆さんの生の声をお願いします。

(残念ながら大根と豚の角煮はメニュー落ちしてしまいました)

投稿者 Kirishima : 23:34

2010年11月14日

11月20日21日 鳥繁は「夜灯(よとぼし)」に出店します

よとぼしパンフレット画像

京成稲毛駅周辺に子供達の手作り灯籠を灯し、イベントが行われます。

11月20日(土) 前夜祭
11月21日(日) 本祭

鳥繁は、京成稲毛駅前あかり広場に屋台を出店します。

早い時間でないと焼き鳥は売り切れてしまうのでお早めに。
遅くなってしまった方も、ビールはあるそうです。

稲毛あかりプロジェクト「夜灯」実行委員会オフィシャルホームページ

投稿者 Kirishima : 22:33

2010年11月09日

メニュー更新(鶏のたたき・鳥繁ステーキ・玉ネギサラダ・うずら肉巻き(たれ))

メニューを更新しました。

じゃこサラダ

今回は鶏のたたき・鳥繁ステーキ・玉ネギサラダ・うずら肉巻き(たれ)の4点

これで、レギュラーメニューの食べ物はコンプリートです。

メニューカードと再度照合してて思ったのは、冷酒の1合瓶や各梅酒、そろい踏み写真がほしいのと、専用グラスを使うハイボールの写真がないなあ、ということでした。

各メニューページはコメントが入れられるようになっていますので、実際に食べてみた皆さんの生の声をお願いします。

投稿者 Kirishima : 14:15