« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »

2005年07月07日

3.17にアップデートしました。

MovableType 3.151→3.17は特にテンプレートとかで何かしなければならないアップデートではなさそうなので、このサイトのMovableTypeをサクッとアップデートしました。

投稿者 Kirishima : 22:59 | トラックバック

2005年07月06日

柚子リキュール

前回発見し、興味本位で注文してあっという間に品切れになってしまった柚子リキュール、今回はあちこちで注文されていたようです。

柚子リキュール
柚子リキュール

写真はウシラが結構飲んじゃっていますが、全く透明なのに、柚子のさわやかな香りで、あっさりとした口当たりのいいお酒です。

ちなみに、「キレイな女性専用酒」とかかれていますので、注文する際はお気をつけて(笑)。

投稿者 Kirishima : 11:29

2005年07月05日

レバ刺し終了

まっちいご執心のメニュー、

レバ刺し
レバ刺し

「ごめんなさい~やらなくなっちゃったんです~」

とのことで、取り扱いがなくなってしまったようです。
残念ですね。

投稿者 Kirishima : 19:32