メイン | 2004年09月 »

2004年08月31日

かなたさんのウェブログを設定しました。

かなたさんのウェブログを設定しました。

投稿者 Kirishima : 22:40

2004年08月29日

SIDE A更新

SIDE Aを更新しました。
止まってるげなのを削除と追加です。
他にも追加したいのとかあったらお知らせください。

投稿者 Kirishima : 23:03 | トラックバック

2004年08月28日

Webmastersアカウントロックアウト

鳥繁.COMを1年間ホスティングしてもらったWEBMASTERS.COMですが、更新期限を過ぎて、すでにFTPアカウントはロックアウトされています。まだサイト自体は見ることができますが、CGIスクリプトも動作していませんし、移転も無事に済んだと考えていますので、もはや用済みということで。

現在、このサイトはさくらインターネットレンタルサーバープランで運用しています。

投稿者 Kirishima : 13:05

2004年08月26日

かわももさんのウェブログを設定しました。

かわももさんのウェブログを設定しました。

投稿者 Kirishima : 21:15 | トラックバック

2004年08月25日

なおさんのウェブログを設定しました。

なおさんのウェブログを設定しました。

投稿者 Kirishima : 23:10

くりはりゃくんのウェブログを設定しました。

くりはりゃくんのウェブログを設定しました。

投稿者 Kirishima : 22:03

えるぽんのウェブログを設定しました。

早速、えるぽんのウェブログを設定しました。

投稿者 Kirishima : 17:32 | トラックバック

MovableType 3.0導入

MovableType 3.0(ユーザー数無制限版)を導入しました。
せっかく導入したので、トップページも自作のスクリプトではなく、MovableTypeで更新できるように設定していきます。

カスタマイズが終わるまで、若干不便かとは思いますが、ご辛抱ください。

デザインのカスタマイズは二の次で、設置と調整をしなければ。

とりあえず、SIDE ASIDE B旧トップ

投稿者 Kirishima : 13:16